久しぶりです!

今年中にはプロボクシングのライセンスを取得したくて、毎日自主練をしています!!
シャドー、階段ダッシュ、坂道ダッシュをしています!
この前とかスパーリングでボコボコにされ
凄く悔しく課題が見つかったので、克服する為練習をしています。
その課題が、手数がすくなく、連打もなかなか打てなくて、ボクシングができていませんでした。
連打が、打てないのはスタミナがないと思うので、スタミナもつけないといけません。
いつテストを受けれるか、分からないですが
一発で受かりたいので、この課題をクリアして
合格したいです。

また練習内容とか書いていきます。

すいません、ドラゴンボールは
今ログインはしているんですが、全然してないです笑
今の目標が達成できたら、またします!

ならこの辺で寝ます。
おやすみ💤💤💤