お久しぶりです♪
めっちゃ久々に書いてます笑

まず書けなかったのは、仕事が忙しくて
本当寝る暇もなかったからです!嘘

ボクシングに夢中で、練習をかなりしていて
書けなかったが本当です。笑

それでもって、ドラゴンボールができてないです
ログインはしとうけど、ダイヤ集め、イベント類は
無視していました!

でも結構キャラは集まりましたよ!!
IMG_0446
IMG_0384

でたけど、育てないです笑

ちょっとずつ育てていきます!

後ボクシングのライセンスを取りたいのですが
中々今のジムは取らしてくれません!
ライセンスだけでいいので取らせてくれたら良いのになって思いながら練習をしています!

取らせてくれるジムにかわりたいな


今夜勤中なので、また明日書きます!