こんばんは♪

最近肋に違和感があって

もしかしてと思いながら、ボクシングでの練習を

やって来たんですけど、昨日から確信に変わりました!!

確実に、ひびが入っています!

息したら痛いし、動くだけで激痛が走ります!

原因は確実にスパーでのボディを打たれて時にやってしまいました笑

でも、隠し隠し今も練習しています!

休んだら、レベルが落ちそうで何か不安になります!

仕事もあるけん、中々身体を休める事はできんけど

家での練習はストレッチとスクワットをしています

何ヶ月かストレッチしよるけど、あんまり柔らかくなりません
なんでーーー?笑

まぁ継続は力なりで、続けていきます


ドラゴンボールは時間が無くて
ミッションしかあまりできてないけど
身勝手の悟空使ってます!

また時間がある時にドラゴンボールするので
ドラゴンボールはその時書きます!!


明日はまた県外での仕事で朝4時起きなので
この辺で書き終わります

明日はしっかり書きますので
また見てください!
ならおやすみ💤💤💤